りえちゃん文庫

もはや文庫ではあるまい

りえちゃん宅について 【オフルール】

 

滋賀県瀬田にてスマブラSPの宅オフを不定期に開催しています。

参加にあたって特に条件などはありませんが最低限のマナーは守って頂けるようお願いします!

 

所在地 滋賀県大津市 JR東海道線瀬田駅より徒歩10分 

初参加の方はツイッターのDM等で地図情報を送らせていただきます

 


【基本情報】
モニター 2台
Switch 1台 +持参
家主除き募集定員5名(switch持参込みです、ご協力お願いします)

【申請方法】
基本的にツイッターで募集します。
オフルールを確認し、参加予定時間を明記の上、リプライ等で申請してください。

【オフルール】
■基本的なこと
・御近所さんとすれ違う際には会釈or挨拶。
・玄関は開閉音に注意し、閉めたら施錠してください。
・入室したら手洗いうがい。
・本棚の文庫本、漫画等は読んでも良いですが丁寧に扱ってください。への字に置くと注意します。

・衣装タンスやクローゼットその他段ボール等は開けないでください。
・トイレは座って。こぼしたら拭く。
・夜、22時くらいからは声の音量を気にしてください。


■ゴミとか
・ゴミは持ち帰るか指定のゴミ箱に分別して捨ててください。
・部屋の掃除の際はご協力もらえると嬉しいです。

■入浴
・家主に一言声をかけてから使ってください。貸しタオルありますが出来れば持参お願いします。
・備え付けのシャンプー等は使ってもらって大丈夫です。

 

■飲食、煙草

・飲食煙草共にOKですが、匂いきつい食べ物はご遠慮ください。煙草はベランダにてお願いします。

 

■最後に
オフ部屋に募金箱を設けています。
オフ環境整備費、光熱費等の足しにしますので、特に宿泊、入浴をされた際等には募金のご協力をお願いします。